【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスパーティ




今年はドッグラックでクリスマスパーティ&BDオフ会をしました。
少しだけアップしたので見て下さいね。
【2005/12/28 23:31 】
モモチャミの事
我が家のクリスマス
まりさんからプレントが届きました。
中身は3人分みかちゃんからチャリティの参加証&缶バッチ
ミニラさんから素敵なおリボン早速明日使わせて貰いますね
そしてまりさんから皆ありがとうm(__)m アリガトォ

20051224194952.jpg


今日はクリスマスイヴ
我が家は毎年不二家の生チョコを買います。
そして今年はモモチャミのケーキもホレストに注文しました。
モモチャミはケーキより一緒に買った馬肉の方が良いのだろうけど
昼間食べて来ちゃったから明日のお楽しみにする事にしました。
明日はお友達とクリパなのでまたまたご馳走が食べられるのよね\(^O^)/
今日は明石家サンタ見なくっちゃd(^-^)ネ!

20051224194746.jpg

【2005/12/24 19:41 】
モモチャミの事
外れちゃったのに



先日VIVIANちゃんのクイズに参加してハズレしまったみたい
なのにプレゼントが届きました\(^O^)/
大変な時なのにありがとうVIVIママ早く良くなってね(^・^)チュッ

今日はモモチャミのシャンプーが終わってからホレストに行ってお茶して来ました。
モモチャミは美味しい馬肉を食べて大満足でした。
又明日ケーキ取りに行きながら食べられるかもね(^_-)-☆
【2005/12/23 17:28 】
モモチャミの事
忘れたきゃ(/\)




今日は朝から大掃除しちゃいました。先週ケーブルテレビから連絡があってデジタル放送に
しないかと言われたのでオーケーしたのをすかっかり忘れていたのでした。
電話を貰った時は10分後には来ると言われたけど起きたばかりだったので
それはとても無理で30分後に変更して貰いました。

その後、モモチャミのシャンプーしてネットで検索したら近くに新しく出来たカフェを見つけたので行ってみたら残念な事にお休みでした。
回り一面雪だったからお休みになってしまったかな。。。

【2005/12/18 18:14 】
モモチャミの事
ハムトースト
今朝はモモにハムトーストを盗まれてしまった
だけだったらテーブルの上に置いてあっても大丈夫だったのだろうけど
ハムが食べたかったモモは私の隙を狙っていたみたい
すぐにパンを取り返そうとしばらくモモと葛藤したけどパンを咥えたまま離そうとしない。。。
たまたま旦那が戻って来たので二人係りで取り上げたけど最後まで話さなかった一口は
モモのお腹の中に入ってしまいました。
今回は最後までパンを離さなかったモモの勝ちでした。

チャミが夕方になって嘔吐しちゃったみたいで夕食抜きで様子を見る事にしました。
お義母さんの話だと嘔吐した後ブロッコリーあげたら食べたから大丈夫との事で少し経ってからご飯あげたら食べたから何でも無かった様なのでちょっと安心寒いから風邪でも引いたかな
【2005/12/16 13:20 】
モモチャミの事
初雪
昨夜が降ったみたいで朝起きたら屋根の上に雪が積もってました。
今年は早めに雪が降るって聞いていたので私のはスタットレス早めに交換したので
いつ雪が降ってもOKなのよね
今日の雪は積もらないですぐ溶けてしまったけど今年はモモを雪の上で遊ばせてみたいなぁ
て思ってるの水が大好きモモだからきっと雪も大丈夫だと思うだけど。。。寒がりだからどうだろう
【2005/12/12 16:32 】
モモチャミの事
こんな日は
モモチャミ


朝からとっても寒い日だったので近くの温泉に行く事にしました。
幸い我が家の回りには温泉がいっぱいなのでこんな時だけはこの街が
一番なんて思うモモチャミは車のでお留守番して貰いで温まった後
ラーメンと餃子食べて家に帰りちょっと昼寝をしようと思ってたら夜
8:00まで(-_-)zzz寝てしいました。§^。^§

とっても素敵なモモチャミの画像をメロンママから頂いたので
年賀状の画像にする事にしました。
【2005/12/11 20:50 】
モモチャミの事
モモが怪我?
モモ


モモのシャンプーしてドライヤーをかけていると脇の所が出血しているのでビックリしました。
ドライヤーが途中だったので急いで乾かして傷口を見てみると1㎝ぐらい皮膚がはげて真っ赤になっていました。少したつと傷口が乾きはじめてきたのだけどなんか回りが腫れている様な気がしたので病院へ連れて行くと脂肪球が破裂したとの事でした。
チャミの事ばかり気にしていたからモモの事気づいてあげるのが遅かったみたいです。
先生はたいした事ないって言ったので薬を貰って帰って来ました。
【2005/12/10 19:27 】
モモの事
出張
今日も新潟に行って来ました。
お天気に恵まれて新潟もの心配も無くとっても良い天気でした。

先週から調子悪いパソコンだけど年賀状の作成をしてみました。
まずは会社用から裏面は完成したのだけど表を印刷しようとしたら
エラー発生。。。明日もう一度挑戦してダメだったらまたまた業者さんにSOSかも

私がPCしている間ずーとマイベッドで寝ているチャミチャミ

【2005/12/08 11:24 】
私事 | Coment(0)
どうにか



このブログなら使えるかな?
今日は仕事で新潟に行って来ました。
谷川岳は真っ白トンネルを超えると田畑に雪が残っていました。
幸い今日は良い天気だったのでラッキーでした。
モモは布団の中チャミは自分のベッドで寝ています。
可愛い寝顔を見ているとほっとする。
【2005/12/06 21:18 】
モモチャミの事 | Coment(1) | Trackback(0)
新日記
ヤブログが使えないので昨日旧日記を設定してみましたが、
やっぱりブログが良いかなと再度挑戦して見ました。
ウィルス対策してなかった私が悪いのだけどね。。。
ソフト入れたらガチガチにセキュリティが聞いてしまって
困ったものです。

旧日記はこのブログのリンクの所に保存しました。
まずはテスト投稿です。
【2005/12/06 20:54 】
モモチャミの事 | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
