【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
覗き見




出窓が大好きなモモチャミだけどそれぞれ目的が違うみたいでモモは外をずーと
みているのにチャミは中の様子をうかがってる本人は隠れてるつもりみたいだけど
バレバレなのよね(笑)すっかりお目目が良くなったチャミです。
【2006/01/30 08:13 】
モモチャミの事
久しぶりに
今日は姉と一緒に買い物に行ってから尾島のドッグラックでランチして来ました。
かずぴさんのビジョンのお友達が来てましたが食事中だったのであまり
お話できませんでした。
モモチャミはワンコがいない隙にドッグランで走り回りご馳走も食べて上機嫌ヽ(^o^)丿でした。

午前中チャミだけシャンプーしたので帰って来てからモモをシャンプーしました。
モモチャミにおいちい食べに行く?て聞いたら行くて答えたのでまたまた
ホレストに行って遊んで来ました。

!cid_A0003.jpg

20060211092548.jpg

!cid_A0002.jpg

【2006/01/27 07:58 】
モモチャミの事
チャミの目が・・・
今日は旦那が風邪を引いて寝込んでいたので早めに家に帰りました。
モモチャミも2Fで一緒に寝ていたのでご飯を食べさせようとチャミを
抱っこしようとしたら(@_@)チャミの右目の瞼がパンパンに腫れていた
ので急いでチャミを毛布にくるんで病院へ直行ばい菌が入って腫れたらしい
破裂させて膿を出して貰い飲み薬を貰って来ました。
本人は痛くも痒くないみたいでな~にて顔してますが病院の駐車場から
ブルブル震えていて診察台に乗せた時はおしっこちびってました。
モモは診察台の上でしっぽ振るのに親子でも全然違うのよね
【2006/01/25 09:22 】
モモチャミの事
今日の雪



朝の散歩の途中でが舞って来たので急いで家に帰ると
あっと言う間に道路が真っ白会社に着く頃は大雪でした。
久しぶりの雪にちょっとワクワクしてたのに10:00過ぎにはやんで
しまいちょっとがっかりでした。
【2006/01/23 21:43 】
モモチャミの事
U^ェ^U新年会パートⅡ
今日はゆうちゃんがいつも行く足利のドッグカフェ”アニス”の
新年会に参加して来ました。
”アニス”のHP http://www.geocities.jp/dogcafeanise/
pm6:00から貸し切のパーティはあっと言う間に気が付けば10:00を
過ぎてたので急いで帰ったけども家に着いたのは12:00過ぎでした。(@_@)
酔っ払って隣でグーグー寝ていた旦那はもう着いたのかぁだってぇ
モモチャミは今日も美味しいご馳走が食べられるぅ思ってたのだけど
私の勘違いでワンコメニューは無かったのぉ
おやつで我慢してもらったけどちょっと不機嫌なモモチャミでした。

20060211090654.jpg

【2006/01/22 21:42 】
モモチャミの事
寝てばかり
寒いせいか寝てばかりいるモモチャミ
それも猫の様にまあるくなって寝ている寒いのは解るけど具合でも
悪いのかなと心配するほど寝てばかり。。。
特にモモがそれでもU^ェ^Uかと思うほど大げさなくらいの寒がりよう
だけどご飯も食べるし散歩も行くしおやつも欲しがるし元気みたい
だから心配ないかな

2連休の1日目は一歩も外に出ないでずーと寝てました。
2日目はお天気が良かったので午前中モモチャミのシャンプーを
してから午後は佐野のアウトレット&ゆうちゃんのお家に出かけて来ました。

チャミ

【2006/01/16 11:30 】
モモチャミの事
U^ェ^U友新年会
今年初の U^ェ^U仲間との新年会に参加して来ました。
場所は所沢のエアーフロー11:30~14:30の3時間貸切で
久しぶりに会うお友達とお喋りを楽しんで来ました。
新年早々デジカメと携帯を忘れてしまったドジな私
可愛い画像あったら送って下さいね~

20060115202934.jpg

【2006/01/11 08:58 】
モモチャミの事
今日から
仕事~です
何か今年ついてなさそうなの
昨日モモチャミのフードを買いに行ったら小粒と中粒間違って
買ってしまい封も開けてしまいました。
モモは何でも大丈夫なのだけどチャミは絶対に食べないので大出費なの
明日は会社の新年会で水上に一泊して来ます。
モモチャミがちゃんと寝られるからどうか心配だけど会社の行事だから
仕方ないのよ
【2006/01/05 14:11 】
モモチャミの事
おめでとう




新年明けましておめでとうございます。

今日は朝義父のお墓参りを済ませてから今年は戌年モモチャミも着物を着て赤城神社に
お参りに行って来ました。
思ったよりも犬連れは少なかったけど良い天気だったのでゆっくりお参りが出来ました。
モモチャミも行き交う人に着物着てるて騒がれてました。
【2006/01/01 16:18 】
モモチャミの事
| home |
