【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
長い間モモチャミHPに遊びに来て頂いてありがとうございました。
この度URLの変更をすると同時にHPもリニューアルしました。
トップページはしんママ作です。
ビルダーは初めてなので只今勉強中ですが少しづつページを増やして
行くのでこれからもモモチャミのHPを宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/sumire5055/top.htm
【2006/02/28 16:58 】
モモチャミの事
軽井沢
土日の2連休で軽井沢に一泊して来ました。
メンバーはしんママ・パパ・愛莉ママ・ゆうちゃん・私の5人7ワン
今回はパソコン教室&温泉三昧が目的だったのでお天気には全然
関係ないのだけど土曜日は天気予報のが大外れの
でとっても良い天気になりました。
長野原経由で行くはずでしたが、関越大渋滞の為、ルートを変更
して横川SAで待ち合わせしてランチはデプトでビーフシチューを
食べました。
ゆうちゃんリクエストでアウトレットで買い物をしてからいつもの
お泊り場所(サンダンスリゾート)に到着
しんママにパソコンを教えてもらい夕食前にお風呂に入ってから
夕食はしんママが用意してくれた鍋を囲んで皆でお喋りに花を咲かせて
楽しい夕食を過ごしました。

mikan3.jpg


朝目が覚めると外は予想はしていたけど久しぶりの大雪を
目の前にちょっとワクワクしちゃった。
帰りは長原原経由で水沢のSANに向かったにまたまた臨時休業に札
夕方ホレストに行く予定だったのを急遽変更してランチはホレストで
食べました。


21.jpg

【2006/02/26 17:15 】
モモチャミの事
連休2日目
昨日の半日分を取り戻そうと朝一でホレストに行って来ました。
食後はのんびりとして常連さん達と昼寝をしてました。

右腕の痛みも少しづつ良くなってきてはいるけどパソコンを使い過ぎると
痛くなるので家ではパソコンをお休みしてるんです

【2006/02/12 15:56 】
モモチャミの事
起きられない~
2連休の第一目朝からとっても良いなのにすっかりお休みモードに
スイッチが入ったのか半日布団中で過ごしてしまった
モモチャミのシャンプーをしないだし姉の家にも行かなくちゃだし寝てる場合
じゃあ無ない事に気がついた
急いでモモチャミのシャンプーを済ませてから姉の家に行った。
モモは姉の家では必ずトイレの催促をする良い子ぶってるのか何なのか不思議なのよね
家でもモモチャミのトイレは茶の間には置いて無いので部屋の戸を開けてトイレに行って
いるけど帰って来る時に戸を閉めてくれたら良いのにて思うのは贅沢かな

【2006/02/11 15:21 】
モモチャミの事
ゆうちゃんちに集合



今日は佐野のゆうちゃんのお家にしんママとかずぴさんと集まりました。
佐野まではそれぞれしんママは1時間私は1時間半かずぴさんが2時間で
一番遠いかずぴさんが最後に到着しました。
本当はアウトレットで食事するはずでしたがワンコNGだったのでゆうちゃんの
知り合いのお店みかんに移動私の車に人間人ワンコ9匹を乗せてみかんに到着
ここのお店は経営者が大のワンコ好きなので特別にOKなのよ
しんママと私は特製オムライスゆうちゃんはしょうが焼き定食で
かっずぴさんはまぐろ丼定食を食べました。


mikan3.jpg


mikan2.jpg


食後はゆうちゃんの家でかずぴさんにお顔のマッサージをして貰いました。
しんママは早めに帰ってしまったけど3人で足利のドッグカフェ‘アニス’で夕食を食べて帰って来ました。
【2006/02/08 11:17 】
モモチャミの事
イタリア料理
!cid_A0001.jpg


今日の夕食は我が家のすぐ近くにあるイタリアン料理のお店に行って来ました。
旦那のおごりで何でも頼んで良いぞと言われたの一番高そうな料理を注文したら
さすが高いだけの事は味も良いけど見た目もお洒落でした。
残念ながらここはワンはNGなのでモモチャミはお留守番
お店の中に入るととってもお洒落な雰囲気でこんな近くに
こんなお洒落なお店があったんだぁて感じでした。
料理も美味しくて又行きたいなぁ
【2006/02/06 09:11 】
モモチャミの事
雨が降りそう
今週は恐怖の鍵当番
おまけに少々風邪ぎみ鍵当番でなければ絶対休んでるのになぁ
モモチャミも私の時間に合わせていつもの時間よりも早く朝ご飯と散歩を済ませる。
朝の弱いチャミにはちょっと可哀想。。。
今朝は今にも雨が降ってきそうだったのでミニミニコースで散歩をして来ました。



【2006/02/01 08:13 】
モモチャミの事
| home |
