【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家のクリスマス
まりさんからプレントが届きました。
中身は3人分みかちゃんからチャリティの参加証&缶バッチ
ミニラさんから素敵なおリボン早速明日使わせて貰いますね
そしてまりさんから皆ありがとうm(__)m アリガトォ

20051224194952.jpg


今日はクリスマスイヴ
我が家は毎年不二家の生チョコを買います。
そして今年はモモチャミのケーキもホレストに注文しました。
モモチャミはケーキより一緒に買った馬肉の方が良いのだろうけど
昼間食べて来ちゃったから明日のお楽しみにする事にしました。
明日はお友達とクリパなのでまたまたご馳走が食べられるのよね\(^O^)/
今日は明石家サンタ見なくっちゃd(^-^)ネ!

20051224194746.jpg

【2005/12/24 19:41 】
モモチャミの事
| home |
