【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝てばかり
寒いせいか寝てばかりいるモモチャミ
それも猫の様にまあるくなって寝ている寒いのは解るけど具合でも
悪いのかなと心配するほど寝てばかり。。。
特にモモがそれでもU^ェ^Uかと思うほど大げさなくらいの寒がりよう
だけどご飯も食べるし散歩も行くしおやつも欲しがるし元気みたい
だから心配ないかな

2連休の1日目は一歩も外に出ないでずーと寝てました。
2日目はお天気が良かったので午前中モモチャミのシャンプーを
してから午後は佐野のアウトレット&ゆうちゃんのお家に出かけて来ました。

チャミ

【2006/01/16 11:30 】
モモチャミの事
| home |
