【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
U^ェ^U新年会パートⅡ
今日はゆうちゃんがいつも行く足利のドッグカフェ”アニス”の
新年会に参加して来ました。
”アニス”のHP http://www.geocities.jp/dogcafeanise/
pm6:00から貸し切のパーティはあっと言う間に気が付けば10:00を
過ぎてたので急いで帰ったけども家に着いたのは12:00過ぎでした。(@_@)
酔っ払って隣でグーグー寝ていた旦那はもう着いたのかぁだってぇ
モモチャミは今日も美味しいご馳走が食べられるぅ思ってたのだけど
私の勘違いでワンコメニューは無かったのぉ
おやつで我慢してもらったけどちょっと不機嫌なモモチャミでした。

20060211090654.jpg

【2006/01/22 21:42 】
モモチャミの事
| home |
