【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャミの目が・・・
今日は旦那が風邪を引いて寝込んでいたので早めに家に帰りました。
モモチャミも2Fで一緒に寝ていたのでご飯を食べさせようとチャミを
抱っこしようとしたら(@_@)チャミの右目の瞼がパンパンに腫れていた
ので急いでチャミを毛布にくるんで病院へ直行ばい菌が入って腫れたらしい
破裂させて膿を出して貰い飲み薬を貰って来ました。
本人は痛くも痒くないみたいでな~にて顔してますが病院の駐車場から
ブルブル震えていて診察台に乗せた時はおしっこちびってました。
モモは診察台の上でしっぽ振るのに親子でも全然違うのよね
【2006/01/25 09:22 】
モモチャミの事
| home |
