【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタリア料理
!cid_A0001.jpg


今日の夕食は我が家のすぐ近くにあるイタリアン料理のお店に行って来ました。
旦那のおごりで何でも頼んで良いぞと言われたの一番高そうな料理を注文したら
さすが高いだけの事は味も良いけど見た目もお洒落でした。
残念ながらここはワンはNGなのでモモチャミはお留守番
お店の中に入るととってもお洒落な雰囲気でこんな近くに
こんなお洒落なお店があったんだぁて感じでした。
料理も美味しくて又行きたいなぁ
【2006/02/06 09:11 】
モモチャミの事
| home |
