スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆうちゃんちに集合



今日は佐野のゆうちゃんのお家にしんママとかずぴさんと集まりました。
佐野まではそれぞれしんママは1時間私は1時間半かずぴさんが2時間で
一番遠いかずぴさんが最後に到着しました。
本当はアウトレットで食事するはずでしたがワンコNGだったのでゆうちゃんの
知り合いのお店みかんに移動私の車に人間人ワンコ9匹を乗せてみかんに到着
ここのお店は経営者が大のワンコ好きなので特別にOKなのよ
しんママと私は特製オムライスゆうちゃんはしょうが焼き定食で
かっずぴさんはまぐろ丼定食を食べました。


mikan3.jpg


mikan2.jpg


食後はゆうちゃんの家でかずぴさんにお顔のマッサージをして貰いました。
しんママは早めに帰ってしまったけど3人で足利のドッグカフェ‘アニス’で夕食を食べて帰って来ました。
スポンサーサイト
【2006/02/08 11:17 】
モモチャミの事
| home |
