スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軽井沢
土日の2連休で軽井沢に一泊して来ました。
メンバーはしんママ・パパ・愛莉ママ・ゆうちゃん・私の5人7ワン
今回はパソコン教室&温泉三昧が目的だったのでお天気には全然
関係ないのだけど土曜日は天気予報のが大外れの
でとっても良い天気になりました。
長野原経由で行くはずでしたが、関越大渋滞の為、ルートを変更
して横川SAで待ち合わせしてランチはデプトでビーフシチューを
食べました。
ゆうちゃんリクエストでアウトレットで買い物をしてからいつもの
お泊り場所(サンダンスリゾート)に到着
しんママにパソコンを教えてもらい夕食前にお風呂に入ってから
夕食はしんママが用意してくれた鍋を囲んで皆でお喋りに花を咲かせて
楽しい夕食を過ごしました。

mikan3.jpg


朝目が覚めると外は予想はしていたけど久しぶりの大雪を
目の前にちょっとワクワクしちゃった。
帰りは長原原経由で水沢のSANに向かったにまたまた臨時休業に札
夕方ホレストに行く予定だったのを急遽変更してランチはホレストで
食べました。


21.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/26 17:15 】
モモチャミの事
| home |
