スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モモが怪我?
モモ


モモのシャンプーしてドライヤーをかけていると脇の所が出血しているのでビックリしました。
ドライヤーが途中だったので急いで乾かして傷口を見てみると1㎝ぐらい皮膚がはげて真っ赤になっていました。少したつと傷口が乾きはじめてきたのだけどなんか回りが腫れている様な気がしたので病院へ連れて行くと脂肪球が破裂したとの事でした。
チャミの事ばかり気にしていたからモモの事気づいてあげるのが遅かったみたいです。
先生はたいした事ないって言ったので薬を貰って帰って来ました。
スポンサーサイト
【2005/12/10 19:27 】
モモの事
| home |
