【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな日は
モモチャミ


朝からとっても寒い日だったので近くの温泉に行く事にしました。
幸い我が家の回りには温泉がいっぱいなのでこんな時だけはこの街が
一番なんて思うモモチャミは車のでお留守番して貰いで温まった後
ラーメンと餃子食べて家に帰りちょっと昼寝をしようと思ってたら夜
8:00まで(-_-)zzz寝てしいました。§^。^§

とっても素敵なモモチャミの画像をメロンママから頂いたので
年賀状の画像にする事にしました。
【2005/12/11 20:50 】
モモチャミの事
| home |
