【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタリア料理
!cid_A0001.jpg


今日の夕食は我が家のすぐ近くにあるイタリアン料理のお店に行って来ました。
旦那のおごりで何でも頼んで良いぞと言われたの一番高そうな料理を注文したら
さすが高いだけの事は味も良いけど見た目もお洒落でした。
残念ながらここはワンはNGなのでモモチャミはお留守番
お店の中に入るととってもお洒落な雰囲気でこんな近くに
こんなお洒落なお店があったんだぁて感じでした。
料理も美味しくて又行きたいなぁ
【2006/02/06 09:11 】
モモチャミの事
雨が降りそう
今週は恐怖の鍵当番
おまけに少々風邪ぎみ鍵当番でなければ絶対休んでるのになぁ
モモチャミも私の時間に合わせていつもの時間よりも早く朝ご飯と散歩を済ませる。
朝の弱いチャミにはちょっと可哀想。。。
今朝は今にも雨が降ってきそうだったのでミニミニコースで散歩をして来ました。



【2006/02/01 08:13 】
モモチャミの事
覗き見




出窓が大好きなモモチャミだけどそれぞれ目的が違うみたいでモモは外をずーと
みているのにチャミは中の様子をうかがってる本人は隠れてるつもりみたいだけど
バレバレなのよね(笑)すっかりお目目が良くなったチャミです。
【2006/01/30 08:13 】
モモチャミの事
久しぶりに
今日は姉と一緒に買い物に行ってから尾島のドッグラックでランチして来ました。
かずぴさんのビジョンのお友達が来てましたが食事中だったのであまり
お話できませんでした。
モモチャミはワンコがいない隙にドッグランで走り回りご馳走も食べて上機嫌ヽ(^o^)丿でした。

午前中チャミだけシャンプーしたので帰って来てからモモをシャンプーしました。
モモチャミにおいちい食べに行く?て聞いたら行くて答えたのでまたまた
ホレストに行って遊んで来ました。

!cid_A0003.jpg

20060211092548.jpg

!cid_A0002.jpg

【2006/01/27 07:58 】
モモチャミの事
チャミの目が・・・
今日は旦那が風邪を引いて寝込んでいたので早めに家に帰りました。
モモチャミも2Fで一緒に寝ていたのでご飯を食べさせようとチャミを
抱っこしようとしたら(@_@)チャミの右目の瞼がパンパンに腫れていた
ので急いでチャミを毛布にくるんで病院へ直行ばい菌が入って腫れたらしい
破裂させて膿を出して貰い飲み薬を貰って来ました。
本人は痛くも痒くないみたいでな~にて顔してますが病院の駐車場から
ブルブル震えていて診察台に乗せた時はおしっこちびってました。
モモは診察台の上でしっぽ振るのに親子でも全然違うのよね
【2006/01/25 09:22 】
モモチャミの事
back | home | next
